松島総合法律事務所
〒105-0013 東京都港区浜松町二丁目7番8号 加藤ビル4階

受付時間
9:30~17:30
定休日
土日祝祭日

   年が明けてからは、いつになく多忙であったため、新しい趣味など考えたこともありませんでした。最近も、おかげさまで、ほどほどに忙しくはあるのですが、少し余裕ができたので、何か新しい趣味を初めてみようという気持ちになりました。

 

   最近の自分の生活を振り返ると、仕事以外の時間は、犬と遊ぶ(正確には癒してもらう)か、足つぼマッサージを受けにいく(健康を維持するための唯一の努力)かぐらいで、運動をしていません。かといって、学生の頃やっていた野球をやろうとしても、人を集めるのが大変です。

 

  そこで、消去法ながら、最近、色々な人からすすめられるゴルフ(すすめる理由は様々ですが)を、ちょっとやってみようかなという気分になっています。ゴルフは、お金のかかるスポーツというイメージだったので、学生の頃からあまり興味をもったことがありませんでしたが、思っていたほどでもなさそうですし、集中している時間は仕事のことを忘れられるとも聞きます。 休みをとっても、ついつい仕事のことを考えてしまうことが多く、結局リフレッシュすることができない私にとっては魅力的です。

 

  もっとも、ゴルフクラブを購入しないと、いつまでたってもはじめないで、ずるずるとしてしまいそうなので、まずは、ゴルフクラブを購入しようと思います。 ゴルフクラブを購入したら、またご報告しまます。

以上

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6435-7788

担当:弁護士 松島淳也

受付時間: 9:30~17:30
定休日:土日祝祭日

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-6435-7788

<受付時間>
9:30~17:30
※土日祝祭日は除く

松島総合法律事務所

住所

〒105-0013
東京都港区浜松町二丁目7番8号
加藤ビル4階

受付時間

9:30~17:30

定休日

土日祝祭日