松島総合法律事務所
〒105-0013 東京都港区浜松町二丁目7番8号 加藤ビル4階

受付時間
9:30~17:30
定休日
土日祝祭日

 今日も法律とは、全く関係の話をしたいと思います。私が働いている事務所は、西新橋にあるのですが、事務所の周辺には、英国式、タイ式、台湾式などたくさんのマッサージ屋さんが軒を並べています。サラリーマンやOLが多いということもあって、利用者も多いのでしょう。

 

  私も、仕事帰り等に、マッサージ屋さんを利用します。私の場合、首、肩、腰、足裏が痛むので、英国式のマッサージ屋さんを1ヶ月に1回程度利用しています。英国式は、アロマオイルや香水を使いながらリラックスするという方式のもので、「マッサージを受けて痛い」ということはありませんし、それなりに効果もあるように思います。

  しかし、今回は、事務所のスタッフにすすめられ、英国式ではなく、痛いと評判の台湾式足裏マッサージに挑戦してみました。

  店に入り、足を洗って椅子に腰掛けているいると、マッサージ担当の方が近くにきて、挨拶してくれました。その時に、マッサージする手の拳を見せてもらいましたが、すさまじいマッサーだこができていたので、思わず、マッサージだこを写真に納めました。

  まさにプロの職人の指です。人差し指の部分に、凄まじい「たこ」が、はっきりと確認できます。この「たこ」のある部分で、足裏をゴリゴリされるわけですから痛いわけです。おかげで終わった後は膝下が大変すっきりします。

 以上

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6435-7788

担当:弁護士 松島淳也

受付時間: 9:30~17:30
定休日:土日祝祭日

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-6435-7788

<受付時間>
9:30~17:30
※土日祝祭日は除く

松島総合法律事務所

住所

〒105-0013
東京都港区浜松町二丁目7番8号
加藤ビル4階

受付時間

9:30~17:30

定休日

土日祝祭日